∞下書き

 

 

ハロー、HALだよ(Vtuber風)

みんなげんきーー??

 

 

 

 

 

 

ワテクシは不調です

えぇ、不調ですとも

 

 

 

 

 

 

だいたい4〜7月、お前らはおかしいんだ

 

 

花粉、5月病、梅雨、猛暑を月替わりで提供しなくていい

人間の暮らす環境ではないんだそれは

 

 

 

 

 

 

そんなサービス精神旺盛でなくていいんだ

あの物悲しい初秋の雰囲気で1年いこうでやぁ

 

 

 

 

 

 

まぁそれはさておき

ブログの存在を忘れてたレベルで更新頻度が低い

 

 

 

 

 

 

ネタはね  思いつくわけですよ

下書きにバーっと書いて満足するんですね

 

 

 

 

 

 

バーっと書いたらオチないんです

人様に見せられる文章ではないんです

 

 

 

 

 

 

というわけで下書きだけが現時点で12件あります

 

 

 

 

 

最初の方のネタはもう自分でも何の話かよくわからん

 

 

 

 

 

 

この文章もバーっと書いてるだけです

また更新したら読みにきてくださいね

 

 

ぜったいだよ

 

 

待ってるからね

 

 

来なかったらこっちから訪ねて行くからね

 

 

 

 

 

 

それでは、電車の端の座席で俺の肘にグイグイ押し付けられるOLのお尻の感触を楽しむ作業に戻ります

 

明日のニュースでまたお会いしましょう