ブログはじめました

 

 

 

夏のラーメン屋でよく見るようなタイトルですね。ブログを書くのは8年ぶりです。

 

 

高校時代、モバスペ(死語)でホムペ(死語)を作り、JKに混じってブログ書いてたんですよね

親友との共同ブログでしたが、その話を親友に振ると「そんなものは知らない」と言われました。

は?黒歴史を記憶から消すんじゃないよ

 

 

書いてた内容で思い出せるのは多目的トイレと花畠牧場の話だけ

どっちも中身は下ネタだったことのみハッキリ覚えています

 

 

TwitterやらInstagramやらも楽しいですが、前者は情報収集手段、後者はリアルお友達と繋がりまくってるので、心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくるには向いてません

 

 

という訳で、本業でも必要な文章作成の訓練がてら、駄文をネットの大海に投げ付けていく所存です

 

 

私を知ってる方も知らない方も、このブログを読む機会があれば何かのご縁

ごゆるりとお付き合いして頂ければ嬉しく思います