萌え袖JKは攻撃力3倍

 

 

 

国産の恋愛映画を観ない

 

 

 

いや観ないのではなく観れない

 

 

 

広瀬すず小松菜奈が制服を着て

菅田将暉とかとイチャついてる予告を観る度に

ポップコーンをもどしている

 

 

 

最近は広瀬すず

「先生…好きになってもいいですか」

なんて言ってくれちゃってる

 

 

 

いやいいに決まってんだろ

そんな倫理観持つくらいならJK辞めろ

と悪態をつきながら

 

 

 

ふと相手の顔を見るとそこには斗真

 

 

 

と〜〜〜ま〜〜〜!!

お前ちょっと歳食って青春グラフィティ映画にはそろそろお役御免かと思ってたら

憧れの先生ポジションとは恐れ入る

 

 

 

お前は義父と湯船でバスロマンして

新しいアリエールでも開発してりゃいいんだよ

チクショーめ

 

 

 

あと松潤

石原さとみはやったが

有村架純をやるとは言ってないぞ

 

 

 

俺の架純を返せ

ナラタージュしてんじゃねぇ

大人しく真央とつかさの元に帰れ

そもそもナラタージュってなんだ

 

 

 

どっちも高校教師がモテる話なんですよね

こんなことなら教職取っとくべきやった

 

 

 

俺の知ってる高校教師なんて

山○組六代目そっくりのおっさん

1000円カットで刈り上げ失敗されたおっさん

毛深すぎて腕毛の中で蚊が死ぬおっさん

 

 

 

しかいないんだけど

彼等も実はJKに「先生…♡」

とか言われて放課後の教室で

キャッキャウフフしてたんだろうか

嫉妬。

 

 

 

 

「せんせい…♡」 「せんぱい…♡」

とか呼ばれて上目遣いで「ぎゅってして…?」

とか言われたい人生だったぁうわあああああ

 

 

 

 

というわけで恋愛映画は観ません

 

 

 

 

萌え袖JKに2人っきりの教室で

告白されたりしたかったぁああああ

俺のアオハルを返せぇえええええ

 

 

 

 

来世に期待

 

 

 

 

 

※この作品は実話を元にしたフィクションです