ブログあらためました

 

 

こんにちはこんばんは、

知ってる人も知らない人もご機嫌よう、

HALです。

 

 

 

実名でやっていたブログを匿名にしました

 

 

 

えぇ、下らないこと書いてるだけなんですけど

ちょっと実生活の方であれやこれやあったもんでして

 

 

 

具体的に言うと社会的なものとか恋愛的なものとか

いわゆる当事者以外の第三者から見るとクソの煮凝りのようなあれやこれやです

 

 

 

裏だか表だかわからんtwitterアカウントもね

精神分裂症かおまえはこのメンヘラめ〜☆

って感じになってきたので全部統合しました

 

 

 

流行りの断捨離というやつです

 

 

 

人生2ndシーズン中々波瀾万丈

今年も1年がんばるぞい

 

 

 

 

なんだこのゴミみたいな文章

反省してまーす